一万回目 の ダイエット 宣言

昨日より 上野鈴本演芸場 の 3時半 に 出演中

昼席 の 主任 は 柳家 一九さん

僕が 尊敬している 柳家 小満ん師匠 の お弟子さん

話 は 変わるけど 

自分でも 最近 太りすぎ だと

確実 に 80キロ オバー

何としても 5キロ は 落としたい

で 

上野から 自宅のある 巣鴨目指して 歩こうかな070.gif

何日 続く ことやら……

途中 には ダイエットを 阻止する べく 
 
ラーメン屋 が 沢山 

鶯谷の 『 きみはん 』 遠回りすれば 『 鶴 』 も ある 

日暮里の 『 馬賊 』 西日暮里の 『 かむなび 』

そして かむなび の 斜め前には 『 TETSU 』 田畑の 『 巧家 』

千石の 『 千石自慢らーめん 』  ちくしょー060.gif 

何だか 今回も 失敗 しそうな

でも 歩く時間帯 が 店側が 休憩中多し なので 大丈夫かも 

それにしても ラーメン は 高カロリー007.gif

写真は 田畑 の 『 巧家 』 

メインは つけ麺 だけど 僕は ラーメン派

b0248216_1175095.jpg
b0248216_1191469.jpg
 
旨い ラーメン は 顔付き が 良いのです 
[PR]

by hayashiyashinpei | 2011-12-12 11:16 | B級グルメ