「ほっ」と。キャンペーン

♪エヴァ自慢

b0248216_9424776.jpg

これを 見て 分かった人は 相当の エヴァファン

写真右上 に 十六の 文字が 当たり回数

おしくも この後 青数字 で 終了でした

簡単に 言えば 連続十七回 大当たり

大連チャン しちゃった と いう 自慢でした

エヴァンゲリオン7 での お話

中々 当たるもんじゃ ありません〔かなりの自慢〕

今までの エヴァ台 と 違って 演出が 沢山見れて楽しい

この十七回当たり の 中で 見た演出 は

全回転三回〔シンジ・レイ・アスカ〕は 見ごたえ たっぷり

一分間ミッション 突然当たり 第10使途 出まくり

何かといえば 初号機が 吼えまくりでしたし

時短に なっても 確変で 引き戻しちゃうし 

ビーストモード で 出球が 増えちゃうし

パトライト は キュンキュン 鳴っちゃうし

いやいや 凄いの 一言

この大連チャン の 後 140前後で

あっさりと 確変大当たり で 七連チャン

トータル 二十四箱 積み上げての 終了 でした

何で そのまま 続けなかったのか ?

それは 時短中 の 強い演出が ことごとく ハズレたことが要因

ありえない演出 が ハズレたら 即止め の 条件

時間にして 四時間半 の エヴァとの シンクロでした

あーっ 面白かった 

もう一つ 面白かったのは 確変背景 先読み確変当たり の 全員集合が

嬉しかったねぇ  今回の エヴァは かなり 遊べる 優秀台ですね  
[PR]

by hayashiyashinpei | 2012-02-26 10:10 | お散歩