アフターナイトの過ごし方

夜 寝る前 何してます ?

読書 ? 音楽鑑賞 ? DVD鑑賞 ?

僕の 寝る前 は

「 アニメ鑑賞 」

4月から 始まった 夜中の アニメ を ほとんど 見る

面白くないもの も あるけどね

まだ 始まったばかり だし

観た事ない 作品ばかりだし 

最近は 漫画週刊誌 も 買わなくなっちゃったし

〔 落語漫画だけは買ってるけど 〕

本屋 に 行って 漫画コーナー を 覗くと

訳が 分からないぐらいの 漫画の山や

月刊誌 や 季刊誌 とか ノベルティー本だとか

漫画マニア や アニメマニア は お金が 大変

好きな作家さん 追っかけるだけでも大変だよね

昔は立ち読み が 当たり前 だったけど

今は ビニールだとか テープとかで 中が 覗けないし

比較的 ファミマ は 読みやすいけど

話が それちゃった……

続けて 観ようと 思っているアニメ

「 謎の彼女X 」 一話を観て 衝撃を受けた

指先に よだれ〔唾液〕を 付けて 舐めさせる……

パンツに 挟んだハサミ 

紙切り の 超絶技巧

謎の彼女 に 振り回される彼氏 の 顛末は……

「 坂道のアポロン 」 なんか 昭和的だし ジャズだし

「 黄昏乙女×アムネジア 」 怪異的アニメ好きなので……

「 さんかれあ 」 なんかゾンビって ブームなのかなぁ

「 つり玉 」 背景画が好き 魚がちゃんと描いて無いのが寂しい…… 

「 峯 不二子という女 」 ルパンファン超絶感涙アニメ…… 色々な意味で

「 君と僕。2 」 時代はガールズトーク から ボーイズトークへ

「 這いよれ ! ニャル子さん 」 うーん…… 見続けるしかないのか ?

「 ZETMAN 」 ヒーロー物は 無条件で注目 

特撮物だけど 「 非公認戦隊アキバレンジャー 」 アニメの箸休め的で ほっとするかも

「 めだかボックス 」「 これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 」「 アクエリオンVОL 」
 
「 咲ーSaki 」「 モーレツ宇宙海賊 」 まだまだ あるけど 観疲れるね

最後に 「 神魂合体ゴーダンナー 」 再放送して欲しいなぁー 個人的に……

てな 訳で 夜中は アニメ三昧 なのでした
[PR]

by hayashiyashinpei | 2012-04-20 23:17 | こいくち漫画