人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貞 貞子 と 激突 !

現在公開中の 『 貞子3D 』 は 3Dメガネ を かければ
 
飛び出してくる けど

今朝会った 貞子は メガネ を かけなくても 飛び出すどころか 激突してきた 
貞 貞子 と 激突 !_b0248216_10213232.jpg

レンガ塀添いを 歩いていた 僕の視線 は ほぼ下向き加減 で
『 ふっ 』 と 前を 見ると
前方から 人の気配
 
その人は ダークグリーン系のチェック の シャツ に カーキ色 の パンツ

黒髪 を 貞子の様に たらして 顔は ほとんど 見えない

意外に狭い 歩道 なので 塀に こするぐらい に 身体を寄せたのだけれど

その 女は 避けようともせずに 肩をぶつけてきた

それどころか肘を ぶつけたのだ その時 チラッと 横目で 女の顔を 確認した

黒髪から こちらを 睨むその目は 貞子 の あの 目だ

朝っぱら から 怖いめに あったもんだ
気分治し に 可憐な花 を 見て 気分を 治すことに しよっと
貞 貞子 と 激突 !_b0248216_10342615.jpg

名前 も 知らない 花だけど 可愛いよね

by hayashiyashinpei | 2012-05-27 10:35 | お散歩