アート な わたし

ブログ の 扉 にある 僕の 写真

アートな イラストに 変えてみた

二年ぐらい前 吉祥寺の 井の頭公園で 偶然見つけた

とても アートな 面白顔 色々な人の顔が 超面白変化イラストに なってた

僕も 作ってもらった

お金を払って 一週間後 に DVDの データとなって 送られてきた

元が自分の写真なので 文句は言えないけど ある意味 凄い顔 

でも なかなか 特徴を 捉えていて 面白いよね

強弱の つけ方とか ディフォルメ加減が

いーね♪  ν(^〇^)φ~
[PR]

by hayashiyashinpei | 2012-06-13 16:40 | 落語・寄席・噺家