人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ 『 じょしらく 』 放映開始~♪

いよいよ 『 じょしらく 』 放映開始~♪_b0248216_20581698.jpg

見てみて このリアルな 新宿末廣亭コピー の 場内 と 高座

まんまですよ まんま

楽屋は コミックよりですが 
 
表の作り だとか もう 完璧すぎる

アニメ内容は コミックの 三倍増し の 毒 と エロ可愛さ も 三倍増し

やっぱり 水島監督 実力発揮 凄いよねぇ

久米田先生 ヤス先生 も 安心かな ?

原作は 大事に いじりましょう の 好い例 が 『 じょしらく 』 ってことで……

ファンの皆さんも 一安心ですか ?

オープニング曲 も 楽しい感じで いいんじゃないですか !

謎 の エンディング は 『 桃黒亭 一門 』 とは いったい 誰たちなの !?

バレバレ だけど 楽しきゃいいでしょ 楽しきゃね !

問題アニメ が 新しく生まれたって ことで 万 万 万歳 ですね

落語には 江戸から続く 毒 があるのです

でも このアニメ に 落語は 登場するのか ?

金曜日から 土曜日の 狭間 に ゆる~い 毒 を 注入しましょう

いよいよ 『 じょしらく 』 放映開始~♪_b0248216_21194166.jpg


本日 26時25分 TBS で 0A 開始 !

問題シーン も 満載 !

心して 見るべし ♪
いよいよ 『 じょしらく 』 放映開始~♪_b0248216_2120544.jpg

by hayashiyashinpei | 2012-07-06 21:22 | こいくち漫画