人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 じょしらく 』 への 期待度は ?

『 じょしらく 』 への 期待度は ?_b0248216_8203814.jpg

『 じょしらく 』 への 期待度は 大変なものかもしれません

①原作への リスペクト  ②内容への ゆるゆる具合い ③声優の チョイス

④毒 ⑤落語の有無 ⑥漫画の似てる具合 ⑦お得感 

そして 意外だった! このアニメに 対する 『 ちょいとした本物志向 』 !!

コメントにも あるように 色々と 気にしている人が ちゃんと居るのです (爆冷汗)
 
ありふれている言葉に 『 ゴキブリを一匹見つけたら その百倍隠れている 』 と

と 言うことは…… 考えるだけで 恐ろしい人たちが 『 じょしらく 』 を 凝視しているのです
『 じょしらく 』 への 期待度は ?_b0248216_8321280.jpg

誠に 全身が 凍る思いであります !

また 何か ございましたら ご指摘下さい。

文中 に アニメファン を ゴキブリ扱い したことを 心よりお詫び申し上げます。
 m( Τ Э Τ ;)m 

決して 『 じょしらく 』 を 見捨てないでちょうだい ♪
『 じょしらく 』 への 期待度は ?_b0248216_839766.jpg

『 えっ? ファンの 声が 聞こえるぞ! 』

『 見捨てる訳ねーだろ! つまんねー事聞くなよ !! 』 なんてね ♪

by hayashiyashinpei | 2012-07-09 11:17 | こいくち漫画