桃黒亭一門はももいろクローバーZでした!

b0248216_13524545.jpg

やっと 発表になりましたね

もはや 既成事実でしたが 桃黒亭の正体は 『 ももいろクローバーZ 』でした

9月5日 発売の 『 じょしらく 』 エンディングテーマ 『 ニッポン笑顔百景 』 の

林家木久扇バージョン 製作に 関わりましたよー !

林家木久扇師 を キャスティング し 木久扇師の小噺を 創作したり 

『 笑百 』 の 振り付けの石川ユミ先生 に かっぽれ(高座舞い) を  

指導させてもらったり

ジャケットのポーズ付けも 

手伝わせていただいたので御座います

この曲に 関われたことを 大変嬉しく思います!

まさか 噺家の 僕が アイドル・ももくろ の 根幹を お手伝いできるとは……

スタチャ と ももくろ の 関係者の 皆さんに お礼申し上げます

ご褒美に ももくろ全員の サインを 扇子に してもらいましたよ ( 一人一本づつ )

(ジャケットの扇子も僕のオリジナルですが、紋は ももくろに変更されていますけど)

そんなこんな で 今回の ニューシングル『 ニッポン笑顔百景 』 は 

全てが本物なのですぞ!

かたち的 に ヒャダイン の 前山田氏 と コラボ しちゃった 感じ ?

本人には 会って無いけど…… 宜しくお願いいたしまぁぁぁぁ~す ♪♪♪

これで 僕も 立派な 『 もののふ 』 でしょ
b0248216_15304699.jpg

名物マネージャー暗黒無理繰り大王こと 川上さん  

もしかして ももくろ の 面白さ は この人の 無茶振りゴリ押し

そして 柔軟で 何でも取り込む 好奇心の塊 だからでしょうね

『 アレやれ、コレやれ、俺が見たいんだから…… 』 いい台詞です

ももくろ は 全てのスタッフ と メンバー の 総合アイデア 

ドラゴンボール の セルの様に 未来の完全体 目指し

( セルは悪役だった! じゃあ戦隊ロボってことで )

今日も 元気に 飛び回るのだ !  

( ジャケ写 の 紋付の襟 に 紋が付いているのは見えやすいように 
 
  との 演出なので突っ込まないように お願いいたします )
[PR]

by hayashiyashinpei | 2012-07-31 20:08 | 落語・寄席・噺家