人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑った インドの 謎の女

笑った インドの 謎の女_b0248216_13222553.jpg

写真 ちっちゃ !

現在 オリンピック配信 の 誰の ニュースより 有名なのが この女の人

インド代表の 一番前で ニコニコ顔で 手を 振っていた

僕は すぐに 飛び入りだと 分かった

よく 入り込めたと 思った人も いることだろうけど

柔道審判 でさえ あのていたらく なんだから

比較的 ゆるい 開会式なんて ガードゆるゆる なんだと思う

何千人の アスリート達が グランドの出場口 に 溢れていて

いくら セキュリティーカード を 首から 下げてなかろうと

チェックする人 が 見落とすのは 当たり前だ

おまけに 開会式セレモニー が 終わって バタバタ状態

ましてや ボランティアスタッフ(インド女性)だったんだから

すぐ横に 同胞の インド選手団 が いたら テンションアップ して

歩いちゃうんじゃないの ?!

それより こんなに 有名になった女の人 の 今後ですが……

インド映画 に 出演したり インドのバライティー番組 に 多数出演

そして プレイボーイ誌 で ヌード なんてことに なるんじゃないの?

日本の バライティー番組 も 触手を 動かしているとおもうよ

by hayashiyashinpei | 2012-07-31 23:20 | お散歩