ももクロ 西武ドーム 凄かったねぇ

b0248216_9382737.jpg

いや~ぁ 西武ドーム 盛り上がったねー070.gif

アイドルの ライブ観戦 は 初めてだったんだけど
 
はまっちゃったよ♪ 

ももクロ の もののふ 最高に 素晴らしい! あんたたち 尊敬するよ!

見事な 統率 いやはや 感服いたしました053.gif

色んな もののふ が 居ましたよ 応援Tシャツ は お決まりですが

全身真っ赤 で 赤い物 で 顔まで 隠して まるで 「 赤い月光仮面 」 や

アイアンマン の マスクを ずっと かぶっていた人

自作の ももクロ衣裳 を 着た 女の子

まるで 仮装舞踏会

今までは 電車 や 街中で 色々なファン の 姿を 見かけては

恥ずかしくねーのかなぁ…… とか 思ってたけど

次の 「 ももクリ 2DAY 」 には Tシャツ と ペンライト 振っちゃうよ066.gif

そして 明るいうちに 始まった ライブが 夜の闇 に 包まれた時 の

ペンライト の 光006.gif003.gif070.gif070.gif070.gifの 美しさ に うっとり しちゃったよ016.gif

新曲の 『 ニッポン笑顔百景 』 の 吉田兄弟 や 踊り子さん にも 感激

この曲 に 関われた事に 改めて 感謝した

今年の クリスマス が 早くも 楽しみだねぇ

そして 常に 全力投球 の ももクロメンバー に 感謝ですなぁ040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif

おじさん 大感激 の 一日でした060.gif
[PR]

by hayashiyashinpei | 2012-08-06 10:15 | 落語・寄席・噺家