今度こそ 本当なのか? アメ版 『 ゴジラ 』

b0248216_1452995.jpg

アメコン で 予告が 流れたらしい…… このゴジラ の カットには

見覚え が 無い…… と 思う ?

この 横の シルエット  以前の アメ版 の 巨大イグアナ ジラ ?

チューブの ゴジラ新画像 の ほとんどは フェイク作品 だらけ

公開は 2014年 という事 だけどね

信じたいような 気もするんだけどなぁ

いいんだよ こうなりゃイグアナでも トカゲでも エイリアン風だろうと

怪獣映画 が 観たいんだよ

もっと 確実な 信頼できる 情報は ないものなのか

アメリカ の ゴジオタ にも 日本語話せる人 居るんだろう

アメリカ の コミケ だって 立派な イベントでしょ

その辺の 情報は 掲載されるんじゃないの ?

普通 予告第一弾 が 流れたら

そのての 情報誌 や 特撮雑誌 が ほっとかないでしょ

やっぱり これも 手の込んだ インチキ なのか ?

新怪獣映画 禁断性なんだよ 早く速く 見せてくれ~~~ !

今更 自主映画 の ゴジラ 作ってる場合じゃ ないしなぁ……

庵野さん と 樋口さん が 組んでもらって 

日本の 特撮チーム と ハリウッドの CG技術 を 合わせて

脚本家 は 日本人とアメリカ人 の 共同合作

クダラナイ恋愛 は カット

子供 が 活躍しない し 通常兵器 が 活躍しても  倒せなくて

人間が知恵を絞って 戦う シリアス怪獣映画 が 観たいなぁ

カッコイイ ゴジラ が 蘇ってほしいなぁ
[PR]

by hayashiyashinpei | 2012-08-07 20:39 | 特撮&怪獣