上野鈴本演芸場 中日 満員御礼

本来は10日間興行 ですが 本昼席 は 11日間 と 1日多いのです

ですから 割り切れない 5日目が 中日というわけですが

明日6日が 中日なのか いやいや それでは 12日間興行……

面倒くさいので 5日を 中日としてって そんなこたぁ どうでもいいじゃん

今席は 初日から お客さんの 入りも 大変に良いので ありがたや♪ ありがたや♪

しかし サプライズは 今日も 起きずじまいでして

本当に サプライズなんて あるのかしら

いや あるものと 信じよう 信じるものは 救われるのです

あと 残り6日間

今夜の 丑三つ時 に お百度参り を 決行しようか 迷っております

話は どぴゅーん 飛ぶけど 『 AKB の ぷっちょCM 』

可愛すぎるぞ !

幼児の 身体に メンバーの顔を 乗せて 踊らせるなんざぁ ズルイ演出じゃねぇの

すっかり 萌えちまったぜ! あれが本物のAKBならいいのになぁ

いっときますけど 私 ロリコンでは ありませんので あしからず 

只今 日本酒飲んで 酔っていますので こんな事を 書きつらねております

日本酒の 燗酒を 飲むと 何だか お正月のような 気分に なりますなぁ

あーっ 気持イイ 超気持イイー! つて 水泳の北島か!つーの037.gif

あ、 鈴本ウンチク = 演芸場入り口の上に パンダの絵が ありますけど

本当は 絵じゃありませんです 絵に見えるけど あのパンダは

正楽師 の 切った 紙きり細工 なのです ハサミで 切ったんだよ

当たり前だけど 下書き無しだかんね 白い紙 を ちっちゃか切ってんだから049.gif 

凄く 可愛いので ちゃんと探してみてね 

じゃあ 今日は このへんで 失礼しマース041.gif 060.gif070.gif

ご来場の 皆さん どーも ありがとうございまーす040.gif040.gif040.gif
[PR]

by hayashiyashinpei | 2012-08-25 23:34 | 落語・寄席・噺家