サプライズ を 確認する人

b0248216_21215250.jpg

上野鈴本演芸場 の サプライズ は 残り 三日間のうち いつになるのか ?

やっぱり 気になる人 は いるそうで 鈴本の 事務所に 確認の 電話が

いやー 気が付く 人は いるんだねぇ

事務所は 盲点だった

事務員さん も うっかり 答えそうに なったらしいよ

カマを かけてくる人も いるそうである

いやいや びっくり びっくり

運良く 遭遇できた人 は 超ラッキー と いうしか ありません

色々と やることが 多いのですが 楽しいですよ

すいませんねぇ 煽ってばかりで……

明日の 高座は 何を 演ろうかなぁ

昼席 の トリも 後三日間 頑張って 勤めないとね

明日も 全力で頑張りまーす!040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif
[PR]

by hayashiyashinpei | 2012-08-28 21:34 | 落語・寄席・噺家