『 ガリガリ君リッチ コーンポタージュ味 』

b0248216_1810415.jpg

9月に入った 東京は 暑いような ちょい秋の気配 が あるような ないような

そんな あいまいな 日々と ぴったりの 『 ガリガリ君 』

しょっぱいアイス が どどーん と コンビ二 に 並んでいた

アイスなのに コーンポタージュ味!?

匂いは まさしくコーンの匂い 

一口目 は 『 しょっぱいぞ 』013.gif

二口目 『 ズバリ! コーンポタ味 だ 』023.gif

三口目 『 コーンの粒つぶ! 』009.gif

四口目 『 なんかスッキリしないなぁ 』039.gif

五口目 『 暑くない 天気のせいかなぁ 』058.gif057.gif

六口目 『 三本も買っちゃったぞ 』002.gif

七口目 『 まずくは無いけど もう 食いたくないなぁ 』008.gif

八口目 『 コーンの粒 が 旨いのは コーン が 好きだからだなぁ 』042.gif

そして 完食025.gif

『 う~ん 次は トマトバジル味 かなぁ 』

赤木乳業さん  企画は 面白いけど アイス は 食事系 じゃありません

奇を てらわないで 真面目に アイス道 を 追求してくれ!!

いままでの ヒットアイス を 面白アイス路線 に 変えないでくれ!

まだまだ スィーツを 追求してくれよ~

こんなの 考える間に イチゴリッチだの ガッツリレモンだの バナナチョコリッチだの

ベリーベリーリッチだの アンズリッチだの 考えれば まだまだ あるぞ!

今回の ガリガリ君 には 正直 『 がっかり君 コーンポタージュ味 』 でした007.gif




 
[PR]

by hayashiyashinpei | 2012-09-04 18:49 | B級グルメ