桃黒亭一門 の 幟に 鳥肌が たった!!

b0248216_20505882.jpg

浅草演芸ホール 代演 の 道すがら 出くわした 衝撃の 光景

パチンコ屋 の 角を 曲がって 超びっくり !

何やら パタパタ と 風に なびく 見慣れた 着物姿?

ギョエー! ナンだ 何だ ! ももクロちゃん…… いや 桃黒亭一門! 

この お兄ちゃんたちは 人力車 を 牽いている 車夫六人衆 であります

驚いたことに 先日の 鈴本演芸場サプライズ映像 を テレビで 見たらしく

僕のことまで 知っていましたよ

そして 永遠に続いていそうな 桃黒亭一門 の 幟の 数々
b0248216_20553742.jpg

そして デコレーションされた 人力車
b0248216_20563018.jpg

それと 各人 の 幟
b0248216_20583658.jpg
b0248216_2059348.jpg
b0248216_2104887.jpg
b0248216_211537.jpg
b0248216_2112065.jpg

どーです びびった でしょ

僕は 鳥肌が たっちゃいました

この 幟 が 道の 両端 に いったい 何本立っていたのでしょう?

最初は パチンコ屋 の 新台宣伝 だと 思っちゃいました

まさか こんなに 沢山の ももクロちゃん達 が……

是非 是非 モノノフちゃん達も 一見の価値 ありあり ですぜぇ!

詳しいことは 下に記載しときます

桃黒亭一門メンバーやアニメ「じょしらく」キャラクターがフルラッピングされた人力車が浅草と秋葉原にて期間限定で走ります!
浅草ではさらに六区ブロードウェイ商店街に大量ののぼりが掲げられ、浅草の街を彩ります。
詳細は下記をご参照ください。
【詳細】
日時:9月5日(水)~9月9日(日) ※のぼり掲載は9月5日~9月30日
運行地区:浅草 / 秋葉原
運営時間:12時00分~19時00分
走行時間:約10分
乗車料金:3000円
走行台数:各地区6台(人力車全12台全てラッピングが異なります)
乗車定員:2名
受付場所:浅草 →六区ブロードウェイ内浅草演芸ホール前
     秋葉原→秋葉原UDX1階アキバ広場前
[PR]

by hayashiyashinpei | 2012-09-05 21:17 | 落語・寄席・噺家