桃黒亭 と ももクロちゃん

b0248216_21281230.jpg

浅草演芸ホール の 楽屋での 一枚

僕の 出番の 後が 林家木久扇師匠 と その後の 出番の 林家ぺー兄さん

二人とも ももいろクローバーZ とは 関わりがあるんです

木久扇師 は 桃黒亭一門 の 名付け親

ぺー兄さん は この間の 西武ドーム 『 ももクロ夏のバカ騒ぎ 』 の サプライズゲスト

なかなか 一緒に なる事は 無い 二人の 貴重な 一枚

僕も入れて 三人続けて 出演なんて 大変珍しい 初秋 の 珍事であります

相変わらず 浅草演芸ホール の 前の道筋 には 桃黒亭一門 の のぼり が 風に揺れています

今席 は 初代林家三平 の 追善興行にも なっています

トリ は 二代目・林家三平 が 勤めています

浅草に お遊びのさいは 是非 お寄り下さい。
[PR]

by hayashiyashinpei | 2012-09-22 21:50 | 落語・寄席・噺家