終わってもうた!『 じょしらく 』 最終回……

b0248216_849517.jpg

終わってしまいましたねぇ

でも アニオタ さん達の 評判も いいみたいで 安心しました

さすが 水島監督 !

原作に無い 新しい 外世界 を 取り入れ 行動 と 妄想 と 毒 で 融合させるなんて

水島監督の 代表作の 一本に なったのでは ないでしょうか

早くも 第二期 が 待望視 されちゃってますね

最後に 落語を する 姿を 楽屋目線 の カット に するなんて

なんて 映画的 なのでしょうか !

この 風景は 僕達の 日常見ている ものなのですが

アニメで 見せられると 何か 心に 染みる カットに なってますねぇ

これも アニスタ の 皆さんが 末廣亭 を くまなく 観察していた 結果ですね

何度も 案内した 成果が ありました

ウザンヌ みたいな 派手な着物 の 噺家 なんて アニメの 世界だけ

と 思われガチ ですが 実際 イチゴ柄 の 着物 を 着ている 噺家も

現実に 居るんですよ! 現実は 女ではなくて 男ですけど……

それにしても じょしらく の 多面的 な 世界を 見せてくれた

スタッフ の 皆さん 大変お疲れ様でした!

応援して頂いた ファンの皆さん どーも ありがとうございました
b0248216_95485.jpg

[PR]

by hayashiyashinpei | 2012-09-29 09:05 | こいくち漫画