アニメ声 大嫌い ? 


僕は 女の子 の アニメ声 が 大嫌いだ

アニメが 嫌いと 言ってる訳 では 無いので 誤解の無いように

意図して 甘え声 を 出している 女の子 に わざとらしさ が 見え隠れして

背中に 鳥肌の ブツブツ が  ぶわ~っと 立つのです

ところが その後 「 私立恵比寿中学 」 の メンバー 「 ぁぃぁぃ 」 の 声が 

超絶な アニメ声! 「 げぇげ!」 と なると 思いきや 

「 あれ ? 何か 可愛いじゃない? 」

何か 聞いていると 笑顔に なってくる 声なんじゃ ないかと

それって もしかして アニメ声 に 抵抗が 無くなったのか? 免疫が出来たのか?

体質 が 変わったのか?

そんな 訳で アイドル好き の おじさん に また 一つ 楽しみが 増えたのです

めでたし めでたし

〔 動画 を 製作してくれた人 どーも ありがとう 使わせて頂きます 〕

でも 一番は ももクロちゃん 箱推し ですから! 

 
[PR]

by hayashiyashinpei | 2012-10-13 22:03 | 趣味