北の国 の モノノフ からの プレゼント

b0248216_1455044.jpg

北の国 北海道から ももクロモノノフ氏 から 沢山の 北の幸が届きました

箱 を 開けると 懐かしい 二条市場の 匂い が 部屋一杯に 広がった

鮭とば? スルメ? ししゃも? じゃがポックル? マルセイバターサンド?

丸山動物園白くま塩ラーメン? 六花亭ストロベリーチョコレート?

そして 何と 何と 『 まりもっこり Tシャツ と ニット帽 』

ご存知 ももいろクローバーZ 百田 ♪ ↑↑↑くぅぅわぁなぁくぅぉおおおぉぅぅ~↑↑↑ の 私服アイテム!

西武ドームリハ の 時に 着ていた Tシャツ

それも M と L の ツーサイズ

ニット帽 は 紺 と 緑 の 二種類 で 黒 は 品切れ だった そうだ

時ならぬ 我が家は 『 北海道物産展 』 と なりました

白くまラーメン は 食べたいなぁ と 思っていた 一品 だし

バターサンド も 六花亭 の チョコ は イチゴ一粒 を フリーズドライ して

ホワイトチョコ で コーティング した 旨旨の 一品!

これは 11月 の ももクロ 『 男祭り 』 参戦 で 来る T氏 

僕は 参戦できない〔悲〕 けど 打ち上げ に 合流して

ご馳走してあげなければ と 強く 心に 決めたのでした

会えるのを 楽しみにしてるよォ~!
[PR]

by hayashiyashinpei | 2012-10-29 18:26 | 趣味