おはよー!

b0248216_8425097.jpg

さてさて 今日も 元気に レッツ ウォーキング

しかし よく 歩くよなぁー

写真なんですけど 何で? 朝顔? と 思うでしょ

それがですねぇ 気候が おかしいのか?

この 満開の 朝顔の 写真は 昨日のこと なのです

以前 ザクロ の 写真 が あったでしょ

これも その お宅の お庭 に 咲いているのです

日本の 四季は 確実に ずれていますよね

朝顔が 11月 に 咲いてるなんて

家の 朝顔は 以外に 早く 枯れちゃいましたから

さぁて 今日は ももクロ の 男祭り 本番!

男だけ で 盛り上がるなんて

高校の 時 以来 だぜ!

それでは みなさん 今日も 一日 ウリャオィ! な 一日を!
[PR]

by hayashiyashinpei | 2012-11-05 08:49 | 趣味