行って来たぜ! 武道館 ももクロ 『 男祭り 』 だゼーット!

b0248216_048196.jpg

行って来ました! 参戦して来ました!

日本武道館 ももクロ 秋の2大祭り 『 男祭り2012ーDynamism 』

開場 は 5時30分 なのですが

僕は 関係者席なので 十分前に 席まで 案内してもらいました

そしたら まだ客席には 誰も居なくて

あの広い 会場に スタッフ以外で ポッン と 一人

誰も 注意する人も 居なかったので 写真を パチリ

この ステージ が とんでもなく優れもの

まるで 万華鏡 の ように クルクルと 色や 模様を 変える

そして 少しずつ 人が 入ってきた時に 何と!

そこに 現れたのは ももクロ作品の 中心を なす アーティスト

ヒャダイン の 前山田氏 が 案内されてきたのでした

思わず 挨拶してから 写メ を お願いしたんで有安
b0248216_123583.jpg

とても 心安い人 で よかったです

いや~ オープニングから サイリュウム全開 で 応援!

西武ドーム と ももクロ全ての DVD で お勉強した 振り加減!

最初から アンコールまで 振り上げ 突き出し ぐるぐる廻し ジャンプ!

ウリャオィ! メンバーネーム絶叫! 汗ダラダラ の 大奮闘!

気持の良い 三時間で有安!

おかげで 今 右肩パンパン に 張っちゃって カチコチ

しかし メンバー すっかり出来上がって  お見事 の 一言に 尽きるね

ももクロちゃん の 完成した姿 に 感激しましたよ

新日プロレス の 悪役さん や 極真会空手 の 皆さん や 和太鼓 や マッチョさんたち

角田さんの 歌も よかったねぇ

実に まとまった ライブで ありました

昨年 の 「 男祭り 」 は ギュウギュウ の 水攻め と ガス噴射 で 今年は……

と 思いましたが とても きちんとした ガス噴射 ライブでした

僕としては 極楽門からこんにちは 的な ライブが 観たいですねぇ

今年 は もう一回 『 ももいろクリスマス 』 埼玉スパーアリーナ を 参戦予定です

いやー 楽しい夜 でした

一緒に 参戦した 鈴本演芸場 の 若旦那 と 恵比寿のワインバー の お友達

 
北海道のモノノフ T氏 と 町田 の れにちゃん推し の お友達

北海道のT氏 には プレゼント貰いっぱなしで……

またまた 誕生日プレゼント で ももクロちゃん 巨大印籠 を 貰っちゃいました
b0248216_128147.jpg


そして 帰り際 の 武道館 の 坂で 売ってた バッタ物の ももクログッツ
b0248216_1392434.jpg

本当は 正規品では 無いので 買うのは いかがなものか? と 思いましたが

この バッタ物たちが いいところを 突いているので 

思わず 買ってしまいました スターダストさん スムーチさん

ごめんなさい!

帰りは 小雨でしたが モノノフたちの 心は ほかほか ほっこり なのでした

ももクロ全スタッフ の 皆さん どーも ありがとうございました!

これで 三年 長生きできますじゃて!
[PR]

by hayashiyashinpei | 2012-11-06 01:43 | 趣味