ZeppTokyo エビ中文化祭 参戦!!

b0248216_22192236.jpg

小雨そぼふる お台場 に 大勢の エビ中ファミリー の みなさん

その中に 57歳の おじさんも 参戦していたのでした。

初めて の Zepp と 生エビ中 に 053.gifドッキン ドッキン

完全立ち見 の 場内は ほとんど 男祭り! 女子も 居ることは居るけどね

ほとんど 時間通り の スタート全開!
b0248216_2239361.jpg

前日までに キングブレード10 と エビ閃ブレ で 戦闘中!

周りは タンクトップ高校生達 異様な 高まり047.gif

飛び上がる〔 それも異常な高さまで 〕 回転する 寝転んで歩腹前進する〔 これ本当! 〕

可笑しいら 感心するやら 何だか メチャメチャ面白いじゃないか!!

こんな 応援見た事無い003.gif003.gif003.gif

ウオーキング中 に 聴いている エビ中ソング が 次々と 唄われる058.gif

特に 「 頑張ってる途中 」 は 初めてエビ中 を 意識して 聴く様になった曲

その時 見つけた ぁぃぁぃ の 特声 が ドツボ に はまり 

今回の ライブ参戦へと 突き動かしたのです071.gif070.gif071.gif

生声で ぁぃぁぃ の 「 おかっぱかっちょいい~060.gif 」

「 に に に に 忍者~041.gif 」 が 聴けたのが 満足 満足 の 千倍!

また 絶対 参戦しなければなるまい024.gif

ライブ後 表へでれば 早め の クリスマスツリー
b0248216_22403570.jpg

そうだ! この次は ももクロちゃん の 「 ももクリ 」 だぜ072.gif

いやいや おじさん 何か 火が ついちゃいましたね040.gif040.gif040.gif
人間死ぬまでに どんだけ 楽しめるかが 勝負だぜ035.gif

あー高まった053.gif ビールが旨かったぜ068.gif
[PR]

by hayashiyashinpei | 2012-11-11 22:46 | 趣味