人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももクロ紋付 完成です!

ももクロ紋付 完成です!_b0248216_1125946.jpg

以前 お知らせしていました 『 ももクロ紋付 』 が 完成いたしました!

これは 紋の アップ です

遠目 には こんな感じ です
ももクロ紋付 完成です!_b0248216_115711.jpg


すこし 寄った 背中の紋 は こんな 感じです
ももクロ紋付 完成です!_b0248216_125131.jpg


せっかく 桃黒亭一門 と お仕事 させて頂いたので

何か 記念に と 思って 作った 紋付 です

それも 五色 の カラー紋 なんて 前代未聞 ですね

長い 噺家人生 でも 見たことは ありません

本来 紋付 は 金額的にも 高い ので こんな遊びは 絶対にいたしません!

しかし 作ってみると なかなか いい感じ ですよね

高座で 着るのが とても 楽しみです

ツィッター の 白紋 は テスト刷り いわば見本でした

やっぱり 色が付くと 見栄えしますもんね

あー 楽しい!

by hayashiyashinpei | 2012-11-15 01:11 | 落語・寄席・噺家