ももクロ風 スニーカー完成

b0248216_116798.jpg

どうですか? 既成の スニーカー が 偶然 ももクロ箱推し カラー

でも 赤だけ が 抜けていたのです

と 言うことで 紐を 赤に 代えてみました

紐が 白だったので 地色 の 白 とで

ボケた 感じだったのですが

この 変わりよう は いい感じ では ないでしょうか!

でも この スニーカー 

僕が 穿く事は ありません

何故ならば プレゼント用 だからです

サイズが 27cm

そんな 足の大きな 女なのか?

いえいえ 女では ありません

男! 男! 男です!

えっ! そんなこたぁ どうでも いいですか?

その 人は 黄色好き の モノノフさん ですよ

喜んで 頂ける でしょうか?

プレゼント 貰って 怒る人 は いないですよね!?
[PR]

by hayashiyashinpei | 2012-11-16 11:14 | 趣味