ちょっと早いクリスマスプレゼント

b0248216_3134983.jpg

キングさん より ももクロ西武ドーム の 見本DVD を 頂いた

思えば 初めて の ももクロライブ が 西武ドーム

アニメ「じょしらく」 の Eテーマ 「ニッポン笑顔百景」 に 参加させてもらってから

まだ 半年しか 経っていない

おまけに 振り付け や 桃黒亭用小噺 や 末廣亭 の ジャケット撮り などなど

色々 楽しい 思いで ですね

西武ドーム から 一挙に 勢いがついた ような ももクロ人気

大きなライブ や 新しい試み も 含めて 

ついに 夢の 紅白歌合戦 にも 初参加決定

紅白の向こう側 なんて すぐ 見れちゃうね

とても 元気な 女の子達

子供から おじさん まで 元気を くれる ももクロちゃんたち

いやいや 素晴らしい の 一言 ですなぁ

尊敬してますよ! 世界のももクロ ナンバーワン! 

てなことで ジャケ裏 は こんな感じ です
b0248216_330276.jpg
 
クリスマスイブ の 24日 に ももクリ に 参戦しますよ!

ライブパフォーマンス と 演出が 楽しい ももクロライブ

生ライブ 見たこと 無い人 一度 見ておかないと 後悔するZ~ !!
[PR]

by hayashiyashinpei | 2012-12-21 03:37 | 趣味