「ほっ」と。キャンペーン

温故知新 の ハワイ旅行 ①

b0248216_913833.jpg

ほぼ毎年 行っている ハワイ旅行

何度 行っても 飽きない島 オワフ島

いささか 観光地化 が 行き過ぎている感 も ありますけど

手軽な 旅行先 で あり 常夏の島 なのです

昔の 「オリエンタルクイズ・がっちり買いまショー」 では 夢の島ハワイ と 言われていました

そんな 古臭いこと は さておいて

今年 の 飛行機会社 は 大韓航空 コウリャンエァーライン

去年乗った デルタ航空 では マナーの悪い 中国の人々 に 悩まされたので

サービスが 格段にアップした 大韓航空 に なりました

別に 飛行機の中 が キムチ臭い なんてことは ありません!

乗って びっくり! CA〔キャビンアテンダント・昔風に言えばスチュワーデス〕 が 美人揃い

それも 整形美人ではなくて 一重まぶたの 美人さん! が 大勢!

まるで キム・ヨナ の オンパレード

制服 も かなりグッド! ベーシュ の タイトスカート が セクシー
〔 写真はありませんけど 〕

その代わり に メチャメチャ 面白い 写真 を プレゼント します

飛行機 に 乗った時から テンション が アゲアゲ!

まるで 時代劇 の 待合室

これが 「 ちょんまげ軍団 ハワイ旅行 」 の 心休まる ひとコマ
b0248216_9325318.jpg

どこの 部屋かは わかりません けど お相撲さん と 一緒なんて

なんて 楽しい ひと時 なのでしょう

みんな 大きな身体を 二つ分 の 座席に 詰め込んで いました

さてさて ハワイまでの 行きの 機内では 映画 と ゲーム で すごしました
b0248216_9383456.jpg
b0248216_9392681.jpg

ビデオ などの リモコン の 裏側 には ゲームコントローラー

いやいや 世の中 進んでますなぁ

映画も 強制的 に 見せられるものじゃなくて

最新映画から 旧作 や 名作 などなど 見放題 でしたし……

でも 全ての 作品が 日本語訳 に なってないのがねぇ

でも 英語も 聞いていると だんだん分かってくる 錯覚が

まんざら 石川遼くんの スピードラーニング も 嘘でないような気も してくるね

話が 長くなったので 肝心の ハワイ探訪 は また 次回にね
[PR]

by hayashiyashinpei | 2013-02-20 09:46 | お散歩