初めて の 鉄塔作り

b0248216_215148.jpg

プラレール の ジオラマ に 欠かせない と いうより

特撮好き なら 欠かすことの出来ない

『 鉄塔 』 を 作ってみました

高さは 40cm

鉄製 ではなくて 木製

トンネル樹木 を 60本 作ったので

その間に 鉄塔 を 立てたら 気持いい と 言うことで 

11時間 びっちり と かかって 完成!

赤と銀 の にくい奴 

ゴジラ でも 何でも かかって来い!

すぐに 壊れちゃう けど ね
b0248216_225589.jpg

プラレール の 線路は 沢山あるのですが 

僕の 部屋は 六畳なので テーブル の 上に 出せるくらい なのです

『 江ノ電 と 樹木 と 鉄塔 』

中々の 眺めでしょ

その内 八畳間 に 広々と プラレール の 線路を 繋げて

大パノラマ の 大ジオラマ を 作りたいのです

プラレール は 大人も 楽しめる 

手軽な 『 鉄ちゃん 』 アイテムなのです!
[PR]

by hayashiyashinpei | 2013-06-19 21:57 | 特撮&怪獣