クロもも落語会 の 会場は…!?

新作落語ファン の 皆さん! モノノフ の 皆さん!

緊急大発表です!!035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif

日時 も 変わりました !

1118月曜日夜の部 〔 時間 の 詳細は後日 〕
会場は…

会場は…
 〔 ドラムロール有りやーす 〕070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif

上野 鈴本演芸場 に 決定 でーす!!

鈴本と言えば 去年 本家 『 ももいろクローバーZ 』

いやいや… 『 桃黒亭一門 』 が ニッポン笑顔百景 を 披露した 会場

超縁 の ある 寄席会場 なのです!

メンバー全員 の サイン の 入った 巨大座布団 も 展示しちゃうぜ!!

その他 楽しい イベント も 沢山 ですぞ

モノノフ なら 絶対楽しめること 請け合い でーす!

勿論 落語ファン も 驚くかもしれませんが…

面白いこと 確実!

超ノリノリ の 驚愕 の 落語会

さて 会場が 替わった理由 を 説明します

それは 安心して モノノフ の 皆さんが 絶叫して コール できるように です

前回 目の前 に ももクロちゃん が 居るのにも かかわらず

フルパワー に なれなくて 申し訳ない 気持が いっぱいでした

僕も 気兼ねなく サイリュウム を 振り コールしてほしかったのです !

鈴本 なら 大丈夫 飛んで 跳ねて 回って 笑う

11月18日 の 月曜日

はじけて はじけて 感動の 笑い声 を 上げましょう!

追伸でーす

本家 ももクロちゃん や 桃黒亭一門 は 出演しませんので 誤解の無いように

本落語会 は ももクロちゃん達 に なんら迷惑を かけるものではございません

あくまでも ももクロファン と 落語ファン が 楽しめるイベントです

これらを 守り 当日は 思う存分 楽しみましょう!
[PR]

by hayashiyashinpei | 2013-08-13 09:14 | 落語・寄席・噺家