警察ポスターれにちゃん失踪事件?

b0248216_1924087.jpg

まことに へたくそな 写真の 撮り方である〔 しおりん推しの皆さんごめんなさい 〕

明治通り を ウォーキング中 に 突然目に入った

ももクロポスター 『 ん?何か変だぞ?』

居るはずの れにちゃんが 居ないのだ!

少なくとも 早とちり の 僕は そう思い込んでしまったのだ

何で 四人なんだ! 公共のポスター

それも 警察のポスター なのに?

さては れにちゃん 撮影に 遅刻したのか?

色々な 疑問が 湧いては 消えた

それで モノノフの皆さんに 聞く為に ツイッター に 呟いたら

沢山の お返事が 帰ってきた

なんと れにちゃんは ヤマト の スターシャ みたいに

半透明 で 写っていたらしいのです

僕の 写真では 判別不可能です

返事を くれた 皆さん どーも ありがとうございます

お騒がせいたしました!

お詫びに 明日 ちゃんとした ポスター写真を 撮って来ますので

許して頂戴!

天気が 良すぎて ガラスが 光っちゃって 見えなかったのが

今回の 騒動の 真相です

あー 早とちりで 恥かいちゃった 〔 激汗 〕
[PR]

by hayashiyashinpei | 2013-08-28 19:12 | お散歩