『 クロもも落語会だゼ~ット! 』 の 打ち合わせ

b0248216_2205396.jpg

来る 11月18日 月曜日 上野鈴本演芸場 夜の部

『 クロもも落語会だゼ~ット! 』 一回目 の 打ち合わせ が 開かれた

本日 は プログラム の 内容

オープニング は やっぱり 本家バリ に ド派手 に ぶちかますか?

それとも 落語会なのだから オーソドックスに?

舞台セットは ? いやいや 落語の場合 は 高座なので

金屏風? うーん? それでは モノノフ は 熱くなれない!

やっぱり アレ して コレ して 

本家バリ に 極楽門状態 に !!

そんな 熱い議論 が 展開している 打ち合わせ でした

決して 打ち上げ で 呑んだくれている オフ会 では ありません

真面目に 話し合っていたのです

少なくとも 30分は……

こりゃぁ 相当 楽しい結果 が 待っているような 落語ライブ に!

出演者 も 会場で 観たい位 の 内容なのです~♪

当日は クリスマスも 近くなってるしね!?

それにしても 覆面の赤Tシャツ は 誰なの?
[PR]

by hayashiyashinpei | 2013-09-03 22:15 | 落語・寄席・噺家