人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第一回 『林家しん平一門会』 の お誘い

今月の末に初めての一門会を開くことになりました。

弟子も二人になって、今のうちにやっとかないとな…てっことで

さん歩とあんこにもいい機会だし

今から初めて何回続くか?楽しみでもありますし…

ネタ出しはしませんが、僕が二席弟子が一席づつ

時間はたっぷりありますから、僕としても楽しみです。

たまにはゲストも呼びますよ!

今回は呼んでませんけどね、それも今後の展開次第。

日時9月28日〔土〕18時開場・18時半開演

場所・東田端ふれあい館・一階和室

山手線田端駅を右に出で喫茶プロント先横のエレベーターで降り

交番の先にあります。

駅から徒歩3分弱です。

前売り予約千五百円・当日二千円

問い合わせ・090・1053・6734〔敦子〕まで

会場は小さく五十人弱のキャパ

田端の地に落語を根付かそう!

〔 日にちが近づいておりますのでお急ぎ下さい!9月28日です! 間違えてはいけませんよ!〕
  しん平談 〔汗〕

by hayashiyashinpei | 2013-09-22 08:58 | 落語・寄席・噺家