人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせしました! クロもも落語会だゼ~ット!

やっとのことで 正式に決定いたしました!!

えっ? とっくに やることは 決定していましたが…

発表します! 〔各自ドラムロールを入れるように!〕

非公認イベント 『 クロもも落語会だゼ~ット 』

えっ? 非公認? 公認じゃないの? しん平? 非公認ってどうなのよ?

疑問を持つ方 も 多いでしょう!

それじゃぁ 結論を 言いましょう! それも わかりやすくね!

船橋市 と ふなっしー の 関係 と 言ったら いいでしょうか

皆は 公認してるし 世間的にも 認知されてるけど

しん平 は しん平! 公認されて 不都合が出たり 規制がかかったりしたら

しん平さん 自由に できないでしょ!

だから 非公認で 自由に!

そのかわり ルールは守ってね! そういうことですよ! えっへん!

非公認! 上等じゃないの! 

僕も モノノフ の 一人として そして大人として 恥じないように

頑張るしかないでしょ!

よーし! 11月18日の上野鈴本演芸場 は ライブ会場だぜ!

モノノフ の 諸君! ルールを守って 思いっきり コールして頂戴!

僕ら の 大好きな あの五人組 を 違う角度で

楽しめる 唯一の非公認イベント として 頑張っちゃいMAX!

ペンラ〔ピンク〕 と ハッピ〔紫〕 に Tシャツ〔緑〕 タオル〔箱推し〕 と し〇りん人形 

首に下げて 腰には 夏〇子人形 で 決まりだゼ~ット!

☆林家しん平プロデュース☆

クロもも落語会だゼ~ット!

普通の落語会じゃありません 「あの」五人組が大好きな人達

新作落語が 大好きな人達が集う 夢の空間

モノノフ が 寄席で絶叫する!

新作落語ファン が 感動の涙を流す!

そんな落語会があってもいいじゃないか!

2013年 11月18日 〔月曜日〕

上野鈴本演芸場

18時30分開場 19時開演 

当日券のみ! 3,000円

ペンライト・法被・Tシャツ・他関連グッツ持参提示の方は 500円割引

問い合わせ・鈴本演芸場 03・3834・5906

※ 本イベントは落語会なので 「あの五人組」の出演は夢にもありませんので
  過度の期待はご遠慮ください。
  でも 「あの五人組」が居るかのごとく錯覚を起こしえるイベントなのです!
  全ての演出に笑って驚愕せよ! 
  伝説の夜は もうすぐ やって来るんだゼ~ット!

 

by hayashiyashinpei | 2013-09-23 22:00 | 落語・寄席・噺家