第二回 林家しん平一門勉強会

b0248216_8593756.jpg

第二回 林家しん平一門勉強会 の お知らせ

師走に 入りまして 皆さん 気ぜわしくなっていることと 思われます

そんな時に 必要なのが 心の 安らぎ じゃないでしょうか?

落語は 畳のある 和室で ゆっくりと 流れる 時間に

身を 置き 古き先人達の 笑い と 生活の中 

現世 から しばしの 時間旅行 の 場

今回 の 第二回 では 僕は 『 芝浜 』 を 話します

芝浜 と 言えば 昭和の名人 三木助

その 三木助師 の 住んでいた 田端の地 で 『 芝浜 』

何と贅沢では ありませんか!

寄席での しん平 と 違う 古典と向き合う もう一つの顔

見て見たいと 思いませんか?

12月21日(土) 東田端ふれあい館 18時30分開場

電話予約すれば 1,500円 で 幸せ が 訪れる

当日は 2,000円 だけど 前売り は 無いので 注意ですぞ

ジャンボ宝くじ より 幸福度確率 親指グー!

さあ! 今すぐ スマホ、 ガラケー、 家電 を 手に

090・1053・6734 に アクセス予約!

他の出演者 は あんこ さん歩

♪ お電話 お待ち して いま~すぅぅ ♪
b0248216_921063.png

[PR]

by hayashiyashinpei | 2013-12-02 09:21 | 落語・寄席・噺家