「ほっ」と。キャンペーン

ハワイ に 行ってきました

b0248216_942338.jpg

短い 期間ですが オアフ島に 行ってきました

僕は ハワイへ行くと 身体の  調子が 良くなるのです

誰でも そうかも知れません が 喘息も 出ませんしね

今回の 滞在ホテルは 憧れの ロイヤルハワイアンH 
b0248216_992849.jpg

テンションも 上がります
b0248216_9121198.jpg

部屋ナンバー は 4階の 401 

このドア 凄く重い 一枚板? これも 歴史の 重みか?
b0248216_9162576.jpg


部屋の 中は こんな 感じ です (映っているのはホテルの清掃従業員か?)

ノースショア に バスを 乗り継ぎ 行ってきましたよ
b0248216_9271184.jpg

ノース と 言えば この ハレイワ の 看板

実は この看板 ちょいちょい 作り変わっています

前回は 男のサーファー でしたが 今回は ビキニの女の子 でした
b0248216_921946.jpg

そんな訳で 有名なサーフ&シー という サーフショップ

20年前ぐらいに 行った時は ノースは ど田舎 でしたが

そこそこ 観光地化 していて 『ふーん、こんなになっちゃったか?的な』

でも そこは ミーハーなので クワアイナ1号店 へ
b0248216_9353795.jpg

旨かったのは 言うまでも ありません

どデカイ ハンバーガー を 80過ぎ の おばあちゃんまで 食べていました

この 橋は 超有名で 色々な サーフィン映画にも 登場していますね
b0248216_938245.jpg

ノース は 冬場ですので 波がどデカク 暴れていましたねぇ

なんだか サーファーが遭難したみたいで 消防車やら 大騒ぎ でしたね
b0248216_9414683.jpg

それじゃあ のちほど…

 
[PR]

by hayashiyashinpei | 2014-01-25 09:42 | お散歩