やっぱり UFО は ドイツ・ナチ製 だった ! 

b0248216_1594397.jpg

ディスカバリーチャンネル や ヒストリーチャンネル の

特集などで UFОは 第二次世界戦の 末期に

開発中であった ナチスドイツ の 秘密兵器だったのは

有名な話だ

実際 ナチスドイツは ヒットラーの命に より

時空を超越する ベル型と呼ばれる タイムマシンを

実験していたのだ…… 

ジェットエンジン や 現在の宇宙ロケット技術などは

ドイツの 科学者による力が 無くては完成していなかったらしいし

そこで もうすぐ公開になる 映画 「アイアン スカイ」は

敗戦した ナチスドイツ軍は UFОで 月に逃れ

その恐ろしい技術力で 数々の秘密兵器を 開発して

巨大UFОにて 現代の地球に 総攻撃を かけてくる…… と言う映画

これは 面白そうだ

予告編も 観れるので 検索してほしい

宇宙人じゃなくて ナチスドイツ軍 ってところが最高だね

オカルト話しを 映画にしちゃう感覚で 

星★★★★★ です

〔写真は映画とは関係ありません〕
[PR]

by hayashiyashinpei | 2012-04-06 22:34 | 特撮&怪獣

ハリウッド版 「 ゴジラ 」

今年公開 かも…… となっていた

ハリウッド版 ゴジラ

何と 二年後の 2014年の 公開に 変更だと

でも ゴジラ造型雛形? が 公開となりました

勿論 こままま の 姿では無いと 思うけどね
b0248216_0501287.jpg

この ゴジラ 本当に ハリウッド版 ゴジラ なのか ?

真相は ハッキリ言って 分かりません

アメリカ の ゴジラマニア の 作ったものかも 知れませんが……

以前 公開になった ハリウッド版 ゴジラ は 完全に イグアナの化け物だったけど

今度の ゴジラは 半分ぐらい 日本ゴジラ寄り 

足と腕が 長いのは 着ぐるみを 考えての仕業か ?

完全CGなら 腕は もう少し 短い方が いいかも

アメリカには 怪獣と言う 概念が 浸透していない

アメリカは リアル志向だから

怪獣と言う 日本古来の 神秘性だとかが 理解できないのだ

勿論 アメリカの 日本怪獣映画マニア は 理解していると思うけど

アメリカに 言わせると ゴジラと云えども 生物だから

口から 放射能火炎など 吐くことなど バカバカしいことらしいのだ

そこが 分からないと 怪獣は 理解できないんだけどね……

ハリウッド版 ゴジラ製作者 に 言いたい

怪獣は 化け物では無いのだ

ミサイル や 原爆 水爆 にも 屈しない 超巨大生命体

怪獣は 怪獣以外の 何物でもないのだ

理解を 超えた存在こそが 怪獣なのだ

あー 何だか 怪獣映画 が 作りたくなっちゃうね

録画した ウルトラゾーン でも観て 寝よーっと014.gif 
[PR]

by hayashiyashinpei | 2012-04-06 01:16 | 特撮&怪獣