2012年 05月 21日 ( 2 )

何なんだ 貞子3D ?

b0248216_13415096.jpg

貞子 より 強い奴 登場

その名は 「 石原さとみ 」

いや 「 たらこ唇絶叫女 」 !!

叫びながら 弱いと見せかけて 実は最強 !!

数々の 技で 貞子を 凌駕する 絶叫女

強い 強い 強すぎるぞ

逃げ回る と 油断させといて 

鉄パイプ で 蜘蛛貞子群 を 撃破し

座頭市ばり に 捌いて行く

この 映画の 本当の題名 は 「 絶叫たらこ女 VS 怪人前髪パッツン貞子 」

貞子シリーズ の おどろおどろしい 影は 微塵も無い

怪物化した 豪腕貞子 の 勇ましい姿

ネックハンキング で 男を つるし上げ 壁に 叩きつける

手下の 蜘蛛貞子 は 「 ひきこさん 」 ばりに 残忍

しかし 絶叫たらこ女には 敵わなかった

超音波攻撃に 蛾の群れに なって 飛び散る 蜘蛛貞子群

3D は エンドロール の 蛾の絵 が 一番 良かった

ああっ 貞子よ …… お前は 本当に 復活したかったのだろうか ?

少女漫画風ホラー映画 の 顛末は 本家貞子 を どう 思うのだろう ……

日本映画 に 3D なんて 誰も 望んでない

「 アバター 」 の 巨大資本無くしては 3D は 成り立たないのか

小学校時代 に 使っていた 飛び出る下敷き を ふっと 思い出した

キャプテンEО を 観て 空中を まさぐったり 飛びのいた時代が

懐かしいなぁ

映画って 色々な 捉え方ができるから 楽しいね

 
[PR]

by hayashiyashinpei | 2012-05-21 14:04 | 映画監督

立ち上がれ ♪ ガンダム

ダイバシティ が ホワイトベースに なってたぜ 
b0248216_11393682.jpg

写真や ワイドショーで 観てはいたが
実際眼の前に すると
迫力満点 で ドだぜ 思わず唄っちゃうもんね
b0248216_11443954.jpg

見てよ この足 力強く 大地を 踏みしめてるぜ
そして 背面の カッコ良さ
b0248216_11462881.jpg

これで 後 シャァザグ が 対峙したら 完璧だぜ
[PR]

by hayashiyashinpei | 2012-05-21 11:48 | 特撮&怪獣