2012年 09月 07日 ( 2 )

落語 専門チャンネル まもなく放送開始

b0248216_1585561.jpg

スカパーHD か 光フレッツ で 10月1日 から 放送開始

ついこの間 の 『 桃黒亭一門 IN 鈴本演芸場 』 も フルサイズ で

観れるかも しれません!!

サプライズ は サプライズ を 呼ぶものなのです058.gif

決まったら お知らせしますよ~041.gif
[PR]

by hayashiyashinpei | 2012-09-07 22:07 | 落語・寄席・噺家

近所の旨い店

b0248216_14451548.jpg

家の すぐ裏通り に 『 洋食屋 の ふらんす亭 』 がある

存在は 知っていたけど 二年近く 入ったことは 無かった

と言うより 店の営業時間 と 合わなかったのだ

日曜日 が 休みなのと 裏通り なので

ついつい 忘れがちに なっていた

ところが やっと その時が やってきた

昼のランチタイム 思い出したように 行ってみた

飾り気など 一切無い 店の中

店主 と おかみさん の 二人 とても気さくで 話しやすい

そして 食べたのが この二品
b0248216_14541441.jpg
b0248216_14543026.jpg

ハンバーグ と カツレツ

セットで 付いてきた カップスープ の 旨さは オニオンスープ の 旨さだった

ハンバーグ も カツレツ も 下町の懐かしい洋食 の 味だ

初めて食べた 洋食の味 が 蘇るような 旨さだ

はっきり 言うと 『 すげー旨い003.gif

おまけに 2品とも 840円! とっても安いときたもんだ!

デミグラスソース の ほろ苦い旨味 に ご飯が 進むくん041.gif

付け合せ の ポテトサラダ と キャベツの千切り に さりげなく混ざる

ピーマン に 皮を剥いた トマト

巣鴨に 寄ったら 是非 食べるべし!
[PR]

by hayashiyashinpei | 2012-09-07 18:30 | B級グルメ