<   2012年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

バーガーキング が 食べ放題

b0248216_172482.jpg

思い起こせば 058.gif常夏 の ハワイ で 初めて 食べた 

バーガーキング 

日本進出 は 二度目 になる バーガーキング

一度目 は バーガー安売り戦争に 負けて 日本撤退

二度目 の 上陸には 根性が 入っている と 見たぞ!066.gif

期間は 11月17日~30日

条件が ちょっと 厳しい!?

女子には きつい 内容 Lサイズコンボ を 完食したのちに スタート

ワッパーバーガー は 一つでも ビッグ で ずしりと 重い

僕も 一度だけ 二つ食べたこと が あるけど

ドリンク も S だったしなぁ……

大好きな バーガーなので 一度は チャレンジしてみようかな!
[PR]

by hayashiyashinpei | 2012-11-14 17:15 | B級グルメ

ZeppTokyo エビ中文化祭 参戦!!

b0248216_22192236.jpg

小雨そぼふる お台場 に 大勢の エビ中ファミリー の みなさん

その中に 57歳の おじさんも 参戦していたのでした。

初めて の Zepp と 生エビ中 に 053.gifドッキン ドッキン

完全立ち見 の 場内は ほとんど 男祭り! 女子も 居ることは居るけどね

ほとんど 時間通り の スタート全開!
b0248216_2239361.jpg

前日までに キングブレード10 と エビ閃ブレ で 戦闘中!

周りは タンクトップ高校生達 異様な 高まり047.gif

飛び上がる〔 それも異常な高さまで 〕 回転する 寝転んで歩腹前進する〔 これ本当! 〕

可笑しいら 感心するやら 何だか メチャメチャ面白いじゃないか!!

こんな 応援見た事無い003.gif003.gif003.gif

ウオーキング中 に 聴いている エビ中ソング が 次々と 唄われる058.gif

特に 「 頑張ってる途中 」 は 初めてエビ中 を 意識して 聴く様になった曲

その時 見つけた ぁぃぁぃ の 特声 が ドツボ に はまり 

今回の ライブ参戦へと 突き動かしたのです071.gif070.gif071.gif

生声で ぁぃぁぃ の 「 おかっぱかっちょいい~060.gif 」

「 に に に に 忍者~041.gif 」 が 聴けたのが 満足 満足 の 千倍!

また 絶対 参戦しなければなるまい024.gif

ライブ後 表へでれば 早め の クリスマスツリー
b0248216_22403570.jpg

そうだ! この次は ももクロちゃん の 「 ももクリ 」 だぜ072.gif

いやいや おじさん 何か 火が ついちゃいましたね040.gif040.gif040.gif
人間死ぬまでに どんだけ 楽しめるかが 勝負だぜ035.gif

あー高まった053.gif ビールが旨かったぜ068.gif
[PR]

by hayashiyashinpei | 2012-11-11 22:46 | 趣味

ヤフオク で ゲットした 『 ももクロ風 推しスニーカー 』

b0248216_23162411.jpg

いやぁ 今までで 一番ドキドキ053.gif した ヤフオク でしたよ

ドラドラ の 塚地くん が 特注で 作って 履いていた

ももクロ 箱推し スニーカー!

可愛かったし ちょい羨ましかったり

そんな時 とうとう 見つけてしまいました!

こんな 配色するなんて デザイナー は モノノフ?

カスタム しなくても こんなのが あるんですねぇ007.gif

しかも ジャストサイズ 27センチ

それも 格安で!016.gif

絶対 全国の モノノフさんたちと 壮烈な 戦いが 予想されましたが……

以外 や 以外 誰一人 も 参戦してきませんでした 〔 安堵 〕

でも オークション終了前 の 5分間は ドキドキでしたね

いつも この 時間帯 に 逆転されていたのです

しかし 今回は 負けられない!031.gif

そんな訳で ゲットした スニーカー066.gif

えっ! かなこぉぉぉ~ の 赤が 入ってないじゃないか!

と おしゃる方 も 居ると 思われます が

スニーカー の 紐 を 赤に 代えるだけで ОK なのです

そんな こんな で お気に入り の スニーカー ゲット の 巻 でした

めでたし めでたし!003.gif058.gif003.gif
[PR]

by hayashiyashinpei | 2012-11-09 23:33 | 趣味

武道館サイド 喫茶店バージョン?

b0248216_22205948.jpg

武道館入り口横 に 喫茶店 が ある

そこに 現れた ももクロマスクマン?

正体 は 僕なんですけど

この姿は 喫茶店の中 だけ

館内では 熱く盛り上がりすぎて

汗びしょびしょ で マスクなんて かぶるなんて 出来ません

そんな訳で 喫茶店バージョン でした
[PR]

by hayashiyashinpei | 2012-11-06 22:22 | 趣味

行って来たぜ! 武道館 ももクロ 『 男祭り 』 だゼーット!

b0248216_048196.jpg

行って来ました! 参戦して来ました!

日本武道館 ももクロ 秋の2大祭り 『 男祭り2012ーDynamism 』

開場 は 5時30分 なのですが

僕は 関係者席なので 十分前に 席まで 案内してもらいました

そしたら まだ客席には 誰も居なくて

あの広い 会場に スタッフ以外で ポッン と 一人

誰も 注意する人も 居なかったので 写真を パチリ

この ステージ が とんでもなく優れもの

まるで 万華鏡 の ように クルクルと 色や 模様を 変える

そして 少しずつ 人が 入ってきた時に 何と!

そこに 現れたのは ももクロ作品の 中心を なす アーティスト

ヒャダイン の 前山田氏 が 案内されてきたのでした

思わず 挨拶してから 写メ を お願いしたんで有安
b0248216_123583.jpg

とても 心安い人 で よかったです

いや~ オープニングから サイリュウム全開 で 応援!

西武ドーム と ももクロ全ての DVD で お勉強した 振り加減!

最初から アンコールまで 振り上げ 突き出し ぐるぐる廻し ジャンプ!

ウリャオィ! メンバーネーム絶叫! 汗ダラダラ の 大奮闘!

気持の良い 三時間で有安!

おかげで 今 右肩パンパン に 張っちゃって カチコチ

しかし メンバー すっかり出来上がって  お見事 の 一言に 尽きるね

ももクロちゃん の 完成した姿 に 感激しましたよ

新日プロレス の 悪役さん や 極真会空手 の 皆さん や 和太鼓 や マッチョさんたち

角田さんの 歌も よかったねぇ

実に まとまった ライブで ありました

昨年 の 「 男祭り 」 は ギュウギュウ の 水攻め と ガス噴射 で 今年は……

と 思いましたが とても きちんとした ガス噴射 ライブでした

僕としては 極楽門からこんにちは 的な ライブが 観たいですねぇ

今年 は もう一回 『 ももいろクリスマス 』 埼玉スパーアリーナ を 参戦予定です

いやー 楽しい夜 でした

一緒に 参戦した 鈴本演芸場 の 若旦那 と 恵比寿のワインバー の お友達

 
北海道のモノノフ T氏 と 町田 の れにちゃん推し の お友達

北海道のT氏 には プレゼント貰いっぱなしで……

またまた 誕生日プレゼント で ももクロちゃん 巨大印籠 を 貰っちゃいました
b0248216_128147.jpg


そして 帰り際 の 武道館 の 坂で 売ってた バッタ物の ももクログッツ
b0248216_1392434.jpg

本当は 正規品では 無いので 買うのは いかがなものか? と 思いましたが

この バッタ物たちが いいところを 突いているので 

思わず 買ってしまいました スターダストさん スムーチさん

ごめんなさい!

帰りは 小雨でしたが モノノフたちの 心は ほかほか ほっこり なのでした

ももクロ全スタッフ の 皆さん どーも ありがとうございました!

これで 三年 長生きできますじゃて!
[PR]

by hayashiyashinpei | 2012-11-06 01:43 | 趣味

男祭り 参戦数時間前

b0248216_12182739.jpg

ウオーキング の 足を 伸ばして 見て来ました

武道館 会場前 を

モノノフ の みなさん グッツ を 買うために

並んでましたねー グルグルっと
b0248216_1219179.jpg

まだ お昼前でしたが ゾロゾロ グルグル

大きな 玉ネギ の下 は 早くも 静かに ヒートアップ
b0248216_12192575.jpg

私と言えば その場 に そぐわない 山登りのような姿

汗を 二キロほど かいている 真っ最中

いつもは 2時間 の ウオーキング を 一時間延ばして の 

今日の 出来事 で ございました

さてさて それでは 今日の 「 男祭り 」 参戦の 準備でも しましょうか!
[PR]

by hayashiyashinpei | 2012-11-05 12:21 | お散歩

おはよー!

b0248216_8425097.jpg

さてさて 今日も 元気に レッツ ウォーキング

しかし よく 歩くよなぁー

写真なんですけど 何で? 朝顔? と 思うでしょ

それがですねぇ 気候が おかしいのか?

この 満開の 朝顔の 写真は 昨日のこと なのです

以前 ザクロ の 写真 が あったでしょ

これも その お宅の お庭 に 咲いているのです

日本の 四季は 確実に ずれていますよね

朝顔が 11月 に 咲いてるなんて

家の 朝顔は 以外に 早く 枯れちゃいましたから

さぁて 今日は ももクロ の 男祭り 本番!

男だけ で 盛り上がるなんて

高校の 時 以来 だぜ!

それでは みなさん 今日も 一日 ウリャオィ! な 一日を!
[PR]

by hayashiyashinpei | 2012-11-05 08:49 | 趣味

ももクロ写真引き ゲット

b0248216_2156594.jpg

この間 浅草の RОX の 一階 の 駄菓子屋 さん で 見つけました

ここは 駄菓子が 大量に 置いてあり

僕の 好きな ユーラクの ブラックサンダー の 

BIGサンダー が 売ってるんですよ

コンビ二 では BIGサンダー は 売ってないからね

その時 レジの 下に ぶら下がった 「 ももクロ 」 の 文字

思わず 大人買い しちゃいました

中の 袋は 破ってないけど

どんな 写真が はいっているのか? 

分からないのが 好いところ です

ちなみに これが BIGサンダー の お姿です
b0248216_2254610.jpg

[PR]

by hayashiyashinpei | 2012-11-04 22:06 | 趣味

11月にフラッペ〔氷〕が旨いのだ!

b0248216_18521522.jpg

神田の古本屋街 神保町 すず゜らん通り店

どこにでもある 「 サンマルクカフェ 」

地元の 巣鴨にもある

しかし ここの すずらん通り店 は 違ったのだ!

スムージー は どこの店にも あるけど

11月なのに カキ氷〔フラッペ〕 がある!

店内の 客は 誰も 食べていないけど

この写真を 見れば分かるように

レジ横の ショーケースには カキ氷 と パフェ が ドド~ン と!

ミルクフラッペ マンゴーフラッペ

そして 僕の食べた 「 カフェオレミルクフラッペ 」

これが 衝撃的に 旨い 甘い トレビア~ン な お味

外は 寒い 風が 吹いているけどね

これが その お姿だ!
b0248216_1903481.jpg

てっぺん に ソフトクリーム が ドデ~ンと 鎮座している 大迫力

いま一押し なのは プリンパフェ だってさ
[PR]

by hayashiyashinpei | 2012-11-04 19:03 | B級グルメ

浅草 の 名店 「 豚八 」 が 無くなった!!

b0248216_918318.jpg

b0248216_9191379.jpg

b0248216_9194197.jpg

僕は知らなかった 浅草洋食 の 名店 「 豚八 」 とんぱち が 閉店

昨日 浅草 の 楽屋 で 仲間から 聞いたのだ

「そういえば 豚八 つぶれたってなぁ」

「!」

「夜の営業を止めちゃってから かぐだったよなぁ」

「ねぇ 豚八って あの 豚八?」

「そうだよ 豚八」

「! だって この間 食べたばっかりなのに…… 」

僕は がっくり と 肩を 落とした

「本当ですか だって けっこう 人 入ってましたよ」

「でも つぶれちゃったんだよ つぶれたいものは 止められないだろ・笑」

「笑い事じゃないですよ 豚八ですよ 豚八! 豚八は つぶれちゃ駄目でしょ」

「なんだよ しん平が そんなに がっかりするとは こっちこそ 驚きだよ」

そんな 会話だったと 記憶している

それだけ 僕は 衝撃だったのだ

前座 の 頃から 慣れ親しんだ オムライス メンチカツ ナポリタン ポテトサラダ

もう あの味に 会えないのか? と 思うと 胸が ジーンと する

ちょっと お金が 入った時 に 食べた 豚カツライス

公園六区 の 信号から 見上げる 豚のネオン管 は もう 光らない 〔 涙 〕

また 僕の 中の ふるさとが 一つ 消えてしまった

豚八…… 今まで どうもありがとう ご馳走様でした
b0248216_9201738.jpg

写真は ぼけぼけ だけど 消えてしまった看板 です
[PR]

by hayashiyashinpei | 2012-11-04 09:35 | B級グルメ