「ほっ」と。キャンペーン

クリスマスイブ 「ももクリ2012」埼玉スーパーアリーナ

b0248216_3145941.jpg

クリスマス イブ~ゥemoticon-0123-party.gifemoticon-0166-cake.gifemoticon-0123-party.gifemoticon-0166-cake.gif

埼玉 スーゥゥウプゥァアァァ~ゥアァリィーーーヌァァアーーーemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif

寒むぅ~い 季節の 暖かい プレゼント!

やってきました! ももクリ2012 だ ぜぇぇぇーっとぉぉぉぉ!

会場周りに 賑々しく 思い思い の いでたち の モノノフさん達 15000人emoticon-0134-bear.gif

改めてモノノフさん を 眺めると 楽しそうな人ばかりだね

マスクマン 全身タイツ 全身イルミネーション 全身推しカラー ももくろなりきりっ子

みんな 手作り で むちゃくちゃ楽しんでる みんな 幸せそうだぜ

ロビー の 花 も 沢山ありました ぜぇぇぇーと
b0248216_3293779.jpg


僕の席は 四階 の 最前列真ん中近く でした
b0248216_3262318.jpg

ちなみに このカットは ももクロちゃん 登場前 の写真です

そして モノノフさん達の サイリュウムの光
b0248216_3275578.jpg


唄スケ は こんな感じ の 順 で シンガー ソング!

1 走れ 2 DNA  3 無限 4 さらば 5 ロスチャ 6 全力  7 wtwt  8 きみゆき  

9 BC  10 ワニシャン 11 乙女 12 労働 13黒い週末 14白い風 15 僕らのセンチュリー 

16 チャイマ 17 サンタ 18 オレンジ  19 Z伝説 20 怪盗 〔ももクロ=オヤジダンサーズ〕 

21 ピンキー  アンコール 22 空のカーテン 23 コノウタ 24 未来へススメ

前半は ほとんど メインステージ から 動かず スクリーン前 ばかり

スクリーン は 三つ 左右は ライブを 映すけど

真ん中 の 巨大スクリーン では 今までの 懐かし映像のため 混乱?

おまけに スクリーン が 良く見えるように 本人 の ももクロちゃん は 照明少な目?

前半 は 唄中心 で 演出らしい演出 は 無し!〔映像は色々ありましたけどね〕

誰かに似ている CGアニメモンスター が ちょっかい を 色々と 出して邪魔してる?

とうとう 怪盗 の 間奏で モンスターに おじさんに されてしまう ももクロちゃんたち

スモーク の 煙る中から ももクロおじさんたち 登場!

踊りが 上手いので もしや おじクロ ではとの 憶測が……

その正体 は パパイヤ鈴木氏 率いる おやじダンサーズ の 面々 だが

声は ももクロちゃん の ままなので メチャメチャ笑った!

かなこ は もしゃもしゃ頭 で ヒゲ面 で 腰痛持ち

あーりん は ハゲ で 下っ腹の出た 中年 に

しおりん も ハゲメガネ の 老眼おやじ

れにちゃん は 四十肩 の 痩せたおやじ 

ももか は ちびハゲ で 加齢臭漂う おやじ

ももクロちゃんたちの 演出は 妥協が 無い! とことん 面白い本物志向 だ

僕としては クリスマス感 を たっぷりと 演出して欲しかった けど

それは 個人的 な 思いでありまして

新曲が バンバン 発表されて お得感 満載!emoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif 

定番と化した れにちゃん + しおりん の お得意マジック

でも メンバーソロ が 無かったのは ちょっと さみしかったなぁ

特に 「 だってあーりんなんだもーん 」 は 超聞きたかった!

そんなこんな の 3時間弱 の 超濃い口ライブ でありましたです。

ちなみに 僕の 知りあいの モノノフ子 ちゃん が

電車の 中で 痴漢 に 遭い その手を 捕まえたところ

逆に 指を 折られて 痴漢には 逃げられる という 災難に……

こんな 楽しいライブの日 が 最悪 の クリスマスイブ に

でも 痛みを 乗り越えて ももクリ を 楽しんだとか

頑張れ! 強化人間七号! 骨折に 負けるな!

痴漢の バカ野郎めぇ

さてさて 気分を 変えて 叫びましょー

ももクリ の 後は 夢の 紅白歌合戦 だ ぜぇぇぇぇぇっと!!

お後が よろしいようでemoticon-0152-heart.gif
[PR]

by hayashiyashinpei | 2012-12-25 04:43 | 趣味

ちょっと早いクリスマスプレゼント

b0248216_3134983.jpg

キングさん より ももクロ西武ドーム の 見本DVD を 頂いた

思えば 初めて の ももクロライブ が 西武ドーム

アニメ「じょしらく」 の Eテーマ 「ニッポン笑顔百景」 に 参加させてもらってから

まだ 半年しか 経っていない

おまけに 振り付け や 桃黒亭用小噺 や 末廣亭 の ジャケット撮り などなど

色々 楽しい 思いで ですね

西武ドーム から 一挙に 勢いがついた ような ももクロ人気

大きなライブ や 新しい試み も 含めて 

ついに 夢の 紅白歌合戦 にも 初参加決定

紅白の向こう側 なんて すぐ 見れちゃうね

とても 元気な 女の子達

子供から おじさん まで 元気を くれる ももクロちゃんたち

いやいや 素晴らしい の 一言 ですなぁ

尊敬してますよ! 世界のももクロ ナンバーワン! 

てなことで ジャケ裏 は こんな感じ です
b0248216_330276.jpg
 
クリスマスイブ の 24日 に ももクリ に 参戦しますよ!

ライブパフォーマンス と 演出が 楽しい ももクロライブ

生ライブ 見たこと 無い人 一度 見ておかないと 後悔するZ~ !!
[PR]

by hayashiyashinpei | 2012-12-21 03:37 | 趣味

やっばり居るのか?宇宙人?

ロシアの前大統領も冗談を言うのかなぁ、以外に本当かもしれないね。

【モスクワ時事】ロシアのメドベージェフ首相(前大統領)の「国家機密漏えい」がインターネット上で物議を醸している。首相は今月7日のテレビ5局の共同インタビューの直後、大統領が引き継ぐ「宇宙人ファイル」が存在すると暴露。ソ連時代からの軍事・宇宙大国のトップ経験者だけに、ジョークとは簡単に切り捨てられないようだ。
 テレビキャスターの個別懇談に応じた首相は「あなたに初めて明かす」と前置きした上で、「大統領交代時、核のボタンと一緒に『極秘』ファイルが渡される」と発言。「地球に来た宇宙人に関する資料で、専門の特殊部隊が作成したもの」と真顔で話した。
 さらに「これ以上明かすと危険が及ぶので、詳しくは(米SF映画)『メン・イン・ブラック』を見てほしい」と話すと、キャスターはこらえていたが、笑いが周囲から漏れた。主要メディアは報道を見送ったものの、映像は動画サイトに転載された。
 
居るなら 早く 知らせちゃえば いいのになぁ

隣に 居る人が もしかしたら 宇宙人かも
[PR]

by hayashiyashinpei | 2012-12-18 12:57 | 趣味

上野 の パンダ

b0248216_17582990.jpg

10月 に 遊びに行った 上野動物園

天気も 良く パンダ日和 

ガラス前に 餌の 笹が 置いてあるので

パンダ が すぐ目の前で 観れました

もう一匹 の パンダは やんちゃで 木の上に 登っていました
b0248216_1802023.jpg

パンダ と いえば 黒柳徹子さん ですが 最近は 違うのです

私立恵比寿中学 の ぁぃぁぃ も パンダ好き なのです

なので 写真は ぁぃぁぃ に 送りましょう と 言っても 送りようも無いし

観てもらう 手立て も 無いので 勝手に 観てもらいましょう
b0248216_1843016.jpg

[PR]

by hayashiyashinpei | 2012-12-13 18:05 | お散歩

尊敬する人たちが次々と

中村勘三郎さんが 亡くなって 気持ち的に 落ち込んでいた

ブログ が 手に付かなかったのだ

同い歳 の 死に 直面するのは 辛いものです

歌舞伎 を 若い人たちにも 観てもらいたい と 新しいものに

どんどん チャレンジしていく 行動力 は 素晴らしい

心から 尊敬していたし 同年齢の者 として 誇らしい 存在だった

その勘三郎さん も 若くして病に 倒れた

いくら 悲しんでも 悲しみは 癒えない

そして しゃべりの達人 小沢昭一さん も 亡くなってしまった

僕の 大好きな人たちが 次々と この世を 去っていく

なにか どんどん 世の中が 薄っぺらなもの に なってしまうような感じだ

何を 書いても 虚しいだけだ

ただ ひたすら 悲しいのだ
[PR]

by hayashiyashinpei | 2012-12-10 12:49 | 落語・寄席・噺家

ももクロ & エヴァ

b0248216_21152993.jpg

ももクロ紋付 の 次は NIKEiD の カスタマイズスニーカー

注文してから 約三週間 で 届きました

デザインは ももクロ箱推しカラー と エヴァンゲリオン初号機 と 二号機
b0248216_2116343.jpg

ネーム は MОMОIRО CLОVER Z

そして お気づきでしょうか? かかと部分 の 水色を

てな訳で 「 ももクリ 」 参戦用 足型履用決戦シューズ
b0248216_21171598.jpg

エヴァクロ の 完成です!!

とてつもなく 派手ですが 履いてみると なかなか の 奴です

自分だけの オリジナル ナイキスニーカー

みなさんも 作ってみては いかがでしょうか!
[PR]

by hayashiyashinpei | 2012-12-02 21:18 | 趣味