「ほっ」と。キャンペーン

本日より ゆるーい ブログ 開始です

 以前 しん平ネット で ホームページ を 掲載していましたが…… 

新しく ブログ を アップ することに いたしましたemoticon-0102-bigsmile.gif

以後 宜しくお願いいたします…… 堅苦しい 挨拶は これまでにしてemoticon-0105-wink.gif

「 骨休め 」 とは 何じゃい と 思われる人 も いると 思いますので 画像にて 説明しときます
b0248216_1974165.jpg
 
 これが 正しい 「 骨休め 」 …… いやー 実に 粋な姿で やんすねぇ

 只今 新宿末廣亭 の 昼の部 三時に 出演中 で ガス

楽屋では のんびり と 前座三人 が……  休んでいる訳では ありませんemoticon-0162-coffee.gif
b0248216_19144648.jpg

僕の カメラ に 収まる べく 座ってもらったのです 

普段から 笑点みたいに 座っている 訳では ありやせん

勿論 楽屋には 女子の前座さんも 活躍中
 
特別に ぴんぼけ写真 では ありますが 「 林家 扇 ちゃん 」 の サービス
b0248216_19223999.jpg

セクシーショットを掲載しちゃいましょーemoticon-0159-music.gif
本当は 高座 の 先輩 の ネタ は 何かな と 聞き耳 を 立てておりやす 
ぼんやり と 写真 を 見ていると 何となく ガッキー に……
 
 同じ 昼の部 の 早い時間 には 二つ目 に 昇進した 「 春風亭ぴっかり ちゃん」 も 出演中 ですが 写真は また 今度ね……  本人 に 確認 してから セクシーショット を お約束ってことで……emoticon-0136-giggle.gif

その代わり 寄席の ミステリーゾーン に ご招待いたしましょーemoticon-0127-lipssealed.gif

世の中 に 似ている人 は 七人 は 居る と 言われていやすが

この二人は どう 考えても 遺伝子操作 としか 思えねぇのです?

兄弟? 親子? 親戚? 隠し子? ちかして その 実態は 赤の他人でやんす !!emoticon-0104-surprised.gif

それでは  とっくりと ご覧 頂きましょう…… 親の因果が 子に 報い…… 
何ちゃって 〔調子に乗りやした〕
b0248216_194044.jpg

ギャハハハハ…… 本邦初公開 ! 実は この二人 並んで写真 に 収まるのは 
初めてでして シャッター を きる 側では 客席に 聞こえないように 
楽屋中 笑いを 堪えて おりやしたぜ
どっちがどっち か 分かりましたか?
左側が 柳亭燕路くん 右側が 金原亭馬の助兄さん でした

本日は もう一丁 特別に B級グルメ の 帝王 「 ラーメン情報 」 で やんす
 
高座 を 終えた あっしは 小腹 を 抱えて おりやしたのです

記伊國屋書店の 裏道 を 左に 曲がる と 「 わんたんめんの美味い店 」 が

b0248216_19574378.jpg

これが その 「 わんたんめんミニ煮豚丼セット 」 だぁ

どうだぃ 旨そうだろ 食いたいだろ チュルチュル の わんたん を 味わいたいだろう

大ぶり の わんたん が 八個も…… 細麺だけど もちもち だぜ

プースゥ も さっぱり キレ濃く 喉越し 超ーっ 好い感じ

齢56 の あっしの 胃袋も 嬉涙が ちょちょ切れ でやんした

あーっ 馬かった 牛負けた emoticon-0159-music.gif これで840円

b0248216_2014555.jpg

右下の小皿 は カエルの漬物 じゃ なくて…… 青々とした ザーサイ でした
[PR]

# by hayashiyashinpei | 2011-12-06 20:08