人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット 敗北宣言 ?

早くも ダイエット 失敗か ?

僕は 食いしん坊 である

下町散歩 を ダイエット に 利用しようと
 
思い立ち 実践に うつしたのです

しかし 痩せたい との 思いよりも

下町B級グルメ探訪 と なり下がっている

歩いている 時間帯 が

ラーメン店 の 休憩時間 と 重なっている ので

安心 していましたが 

ラーメン が 駄目なら 別の物 を……

目の玉 が 捜し求めているのだ

情けない話 困ったものだ

前から 気になっていた 動坂下 の 定食屋
ダイエット 敗北宣言 ?_b0248216_18111853.jpg

ウィンドー を 覗いてみると 『 カキフライ定食 』

気持ちとは 裏腹に 自動ドア が ウィーン

ご覧頂きたい これが 正当 な 盛り付け 
ダイエット 敗北宣言 ?_b0248216_18131480.jpg
 
実に 旨そうだし 実際 旨かった

全部 たいらげた後 反省の 気持ち

談志師匠 の 名言 では ないが

『 食いたい という 人間の 業 』 ?

 天才 去っても 食欲 去らず

何度でも 宣言しちゃう

ダイエット 頑張ろう! …… できるだけ

本日 上野 から 田畑まで

『 しん散歩 』 4,402歩 の お散歩 

by hayashiyashinpei | 2011-12-14 18:23 | お散歩