人気ブログランキング | 話題のタグを見る

押しかけ 彼女

このブログのきっかけ とも なった彼女
押しかけ 彼女_b0248216_23523782.jpg

以前 新宿の伊勢丹前 の 横断歩道

彼女は 偶然にも 僕の 足元に

な なんと その 彼女が

僕の 住んでいる 巣鴨に 来ていたのだ

こんなことが あるのだろうか ?

電車に 乗って来たのか ?

それとも 下水道を 通ってきたたのか ?

不思議にも ほどが ある ???

でも 事実だから しょうがない

拾い上げて 帰ろうとしたら

スカート部分 が 破けそうだったので

そのまま マンホールの蓋に 付けて置いた

誰が 張ったのかなぁ ?
 
それとも 僕を 追いかけて来たのかなぁ ?

どなたか この彼女 を 知らないですか ?

もし どこかの お店で 売ってたら 買いたいなぁ……

ちなみに 変な 意味は 無いですからね

あまりに 可愛いので アップ
押しかけ 彼女_b0248216_23574036.jpg

by hayashiyashinpei | 2012-02-01 23:58 | お散歩