人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルアメリカ イン ハワイ

リアルアメリカ イン ハワイ_b0248216_2011443.jpg

レナードからの 帰り道

突然 出くわした 『 ホノルルPD24時間 』

本物の 逮捕劇ですよ 本物の ! 

犯人と思しき人は 痩せ型の 若いアジア系の男性

肩とか腕に タトゥー有り

ドラマで 見たまんまの シーン

壁に 両手を 付かせて 刃物の チェック

取り囲んだ 警官達の 緊張が 見えるでしょ

写真取ってたら ちょっと 睨まれた

この後の 帰り道で もう一つの 逮捕劇 も 目撃

ヤバイ感じの 若者〔ギャング〕が 警官に 囲まれてました

ワイキキ海岸前 の 通りでも 逮捕劇 は 日常茶飯事
リアルアメリカ イン ハワイ_b0248216_2032376.jpg

こんなのを 見るにつけ 

アメリカ警察ドラマ の リアリティ を 感じます

通り過ぎる時 に 警官の拳銃 を まじまじ と 見ましたら

かなり 使い込んだ 手入れバッチリ 黒光り 

ハワイで 浮かれた 日本人〔僕〕 

無事に 帰れて 良かったなぁ  

by hayashiyashinpei | 2012-02-27 20:32 | お散歩