人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももクロ の 杏果ちゃんの ブログ に 載ってもた!

ももクロ の 杏果ちゃんの ブログ に 載ってもた!_b0248216_21171757.jpg

ウォーキング中 に 携帯が 鳴った

出てみると 懐かしい 北海道で お世話になった バンブーイン氏(匿名)

興奮しているようで 挨拶も そこそこ に

『 師匠お久しぶりです! 師匠な、今何してるんすか ! ももクロの 西武ドームって

何すか ? 杏果ちゃんの ブログ に 師匠の 名前と 写真が 載ってますよ!

師匠! 今 何してんすか ! 』 かなり の 興奮状態

聞いて見ると バンブーイン氏 は 西武ドーム に 来ていたらしい

席は ペー兄さん の 登場した ビョ~ン と 伸びたセリ上がり の 横

一応 僕が 関わった 『 ニッポン笑顔百景 』 を 軽く説明

携帯の 向うで 目の玉 が 飛び出ていた ことだろう

ご無沙汰していた人に 杏果ちゃん の ブログ が きっかけとなって

再び 交流が 

改めて 杏果ちゃん に お礼ですな……

しかし 僕と いい バンブーイン氏 と いい 

おじさん世代にも 大人気 の ももいろクローバーゼェェェェ~トォ だな

( 西武ドームリハーサル中 写真は少し加工していますのでご了承ください )

by hayashiyashinpei | 2012-08-07 22:02 | 落語・寄席・噺家