人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももクロ マスク 製作 ①

ももクロ マスク 製作 ①_b0248216_2031449.jpg

僕の 趣味的仕事に プロレスコスチューム製作 が ある

最近 プロレスマスク を 作ってないので

久々に 作ることにした

たまに 作らないと 腕が 落ちるのだ

かといって 作る物は なし…… さて 何を 作ろうか

と 思ったら ! ももクロ の Tシャツ に マスクマン の 画が あった

メキシコ の マスクマン みたいで 作りやすそう

決定 ! これを 作ることにした

で まず パーツ作りから 

本当は 金色のクローバー だけど 金が 無いので 銀色にした

耳のパーツ も ピンクのクローバー に 代えてみた

目と口の アナは まだ空けていません

ゼットの 文字も 赤にしました

本物は意外と 地味なので 縁取りに黒の毛引き も入れて

マスク の 本体は パールラメ の プロ用

プロの マスクは 紐で結ぶけど この マスクは プライベート用なので

ショッキングピンク の ジッパー

パーツ作りで 少し疲れたので 今日は ここまで

明日から 少しづつ ミシンを かけていきます

何回かに 分けて 掲載します

by hayashiyashinpei | 2012-08-09 20:45