人気ブログランキング | 話題のタグを見る

組閣 と 移籍

めざましTV 見てたら

AKB 前田敦子さん の 卒業ニュース

東京ドーム が 最後だと思ったら アキバが 卒業の舞台

やはり 生まれた場所での 恩返し卒業ライブ

偉いねぇ と いうより

スタッフの 考え方 と 方向性 が 良いと言えるのかな

ファンの お財布が 心配だけど

一回 見ようと 思っていたが チケットの入手方法 の 倍率などが……

さて あっちゃん の 事は さておいて

かわいそうなのか おめでとうなのか? 理解に苦しむ 移籍がねぇ

ジャカルタ だのに 行かされちゃう メンバー や 宮澤さん

別に 向うに 永住するわけじゃ ないんでしょ?

心情を 考えると 気の毒なような…… でも チャンスかもしれないし

秋元さん が あの事件以来 だんだん 影が薄くなるような気がしてるんですけど

指原さんは 事件後も 楽しそうにしてるのにねぇ

このへんは 人気という 恐ろしい現実なのかなぁ

前田敦子さん は 脱退しても チヤホヤされていくんだろう

でも 唄も まだまだだし 演技も まだまだだし トークもまだまだ

もう少し 皆の中で 育つべきだったのかと 思うけどねぇ

『 AKB は 青春の全てでした 』 つて言ってたけど

別に 青春は 今日でおしまい と 決めれるほど 短いもんじゃないし

僕なんか 56の おじさんだけど 

好きなこと やってるうちは 青春だと思ってるからね

これで 大島さん・篠田さん・板野さん・小嶋さん の 卒業と なったら

完全に AKBは 衰退していくかも しれないなぁ

高橋さん は 総監督の次は 秋元氏の 右腕としてスタッフ へ

大島さん達 が 出るとなったら 他の 初期に近いメンバー も 大量に 卒業かな

しかし サプライズとはいえ 衝撃の 組閣 と 移籍

たとえば 政治家さんは 誰が どうなろうと 感心薄いよね

日本は 隣国と 大変なことに なってるけど

前田敦子さん の 挙動の方が 影響力 と 経済効果 が あるし
 
日本人 の 危機管理能力 は 確実に 薄れちゃってるね

K国 や C国 の アーティスト が 皆して プラカード出したら

どーなっちゃうのかな?

先日 愛国心 を テーマに 討論してたけど

若い人は ほとんど 自分大好き で 愛国心は ?マークだった

僕は 愛国心 ありますよ

落語が 出来て 安心して好きな事に 進める 日本が 大好きですよ

アイドル が 安心して 唄って ファンが 安心して応援できる 日本という国

『 ニッポン笑顔百景 』 だね

( 56歳の男の意見とは思えない軽い内容で どーもスイマセン )

by hayashiyashinpei | 2012-08-27 08:42 | 趣味