人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤフオク で ゲットした 『 ももクロ風 推しスニーカー 』

ヤフオク で ゲットした 『 ももクロ風 推しスニーカー 』_b0248216_23162411.jpg

いやぁ 今までで 一番ドキドキ053.gif した ヤフオク でしたよ

ドラドラ の 塚地くん が 特注で 作って 履いていた

ももクロ 箱推し スニーカー!

可愛かったし ちょい羨ましかったり

そんな時 とうとう 見つけてしまいました!

こんな 配色するなんて デザイナー は モノノフ?

カスタム しなくても こんなのが あるんですねぇ007.gif

しかも ジャストサイズ 27センチ

それも 格安で!016.gif

絶対 全国の モノノフさんたちと 壮烈な 戦いが 予想されましたが……

以外 や 以外 誰一人 も 参戦してきませんでした 〔 安堵 〕

でも オークション終了前 の 5分間は ドキドキでしたね

いつも この 時間帯 に 逆転されていたのです

しかし 今回は 負けられない!031.gif

そんな訳で ゲットした スニーカー066.gif

えっ! かなこぉぉぉ~ の 赤が 入ってないじゃないか!

と おしゃる方 も 居ると 思われます が

スニーカー の 紐 を 赤に 代えるだけで ОK なのです

そんな こんな で お気に入り の スニーカー ゲット の 巻 でした

めでたし めでたし!003.gif058.gif003.gif

by hayashiyashinpei | 2012-11-09 23:33 | 趣味