人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野ブロードウェイ に 行って来ました

中野ブロードウェイ に 行って来ました_b0248216_10512571.jpg

どーですか! 箪笥に 仮貼り した 84 『 ゴジラ 』 の 大ポスター

立て 1メートル 横 73センチ の イラスト版

これは 平成ゴジラ 復活 の 記念すべき 第一弾 の 物 なのです

告知ポスター といって 「 ゴジラ映画復活するよ~ 」 って教えているのです

映画館 のみ で 貼られるポスター で 通常版 とは 段違いですね

役者 や 細かい事 は 書いてありません 監督 脚本 特技監督 製作者 のみ

なんと この 84 ゴジラ に 僕が 出演しているのです

偶然 「 まんだらけ 」 の ポスター店 にて 発見したのです

中野ブロードウェイ は 実に おたく天国 なのです

おもちゃ アイドル カード おまけ 古本 漫画 映画 エロ 何でもある ある

売る人 買う人 冷やかしの人 色々な人たちの ワンダーランド

以前は 比較的 近い所 に 住んでいたので 頻繁 に 行ってましたが

家が 遠くなると 時々 に なっちゃいますが

たまには 覗かないと お宝 を 逃してしまいます

いや~ 行ってよかった ブロードウェイ

勿論 ももクロちゃん グッツ も 沢山 売っています!

サイン入り の ポスター なんて 当たり前

中には デジタル時計 あーりん版 自筆メッセージ に サイン入り

3万6千円 が 目の前で 売れていきました

僕は 笑顔百景 の おまけシール を 買いましたけどね

えっ! お前は貰えるだろう? て 以外に 貰えないのよ…… とほほ

それが 現実つーものですよ 本と 世知辛い世の中です

by hayashiyashinpei | 2012-11-19 11:13 | 趣味