人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝! やっぱり!『 ももいろクローバーZ 』紅白出場でぇぇぇすぅ!

いやいやいやいやいやいやいやいや…… 024.gif058.gif003.gif

随分前から 予想をしていましたが やっぱり決定の報道 は 感激ですね

彼女達の 努力 と スタッフの方向性 は 間違っていなかったのです071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif

そして 何よりも 彼女達を 心の底から 応援していた 

日本全国で 日夜思い続けている モノノフ 全員の 願いが 通じたのです035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif

ツイッター の 写真 に ももクロコーナー の ある CDショップ で

モノノフさんたちの 座りバンザイ? か 祈りのポーズ? を 見た時

全国の 何処かで 同じことを している 人たちが いっぱい 居るんだろうなぁ と

想像して 温かい気持に なりましたねぇ

深夜の オールナイトニッポン の 最後の挨拶 で 彼女たちの

伝え切れない 想いは 六人から出発 と 五人の結束の 強さと

みんなへの 感謝の 気持に 溢れていました

モノノフ の みんなは あの 言葉を 聴きたかったんだよね

深夜 の ももクロ の 気持は 冬の寒い 空気を 暖めるような

ポカポカする マフラーのように モノノフ の  心を包みましたね

これから ももクロと 一緒に 見れる

紅白の 向うにある 景色は 初めて体験する ものなのかも知れません

でも もしかしたら その景色は 今と変わらないもの かも 知れません

もちろん 彼女たちは 今以上に 活躍するでしょうし 忙しくなるでしょう

そこが 彼女達の 望んだ 芸能界 だけの 景色なのです

その 景色に 苦しさを 覚える 人たちも 居たのも 事実です

若い彼女たちは 傷付きやすく 繊細です

守れるのは 家族 と スタッフ と モノノフだけです

彼女たち の 背中を 押せるのも 家族 と スタッフ と モノノフだけです

みんなの 『 うりゃ! おい! 』 こそが

紅白の 向こう側 へ 通じる 『 魔法の呪文 』 です

大声で 叫びましょう! 僕も 叫びますよ!

うりゃおぃ!うりゃおぃ!ウリャオィ! 世界のももクロ! ナンバーワン!
祝! やっぱり!『 ももいろクローバーZ 』紅白出場でぇぇぇすぅ!_b0248216_112991.jpg

写真は 桃黒亭一門 と 木久扇師 西武ドームで 流れた 映像撮影中カットです
 

by hayashiyashinpei | 2012-11-27 11:09 | 趣味