人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ その③

ハワイ その③_b0248216_1452289.jpg

毎回の ことですけど

この デュークカハナモク像 を 見上げる時

あ~ ハワイに 今回も 帰ってこれたなぁ~ と 思う訳です

それにしても ワイキキ の 浜辺を 見てみると

みんな 幸せそうな 顔 していますよ
ハワイ その③_b0248216_1493262.jpg

ポカ~ン と 空を 見上げると

青い空 には 椰子の木 が 風に そよいでいます

この前 「 ハワイで何を考えています? 」 と 聞かれたことがありますけど

何にも 考えていません! と 言うより

旨いコーヒー 飲もうかなぁ とか 日本に無い ハンバーガー 食べにいこうかなぁ とか

夜は ステーキか? カニでも ゆでるかなぁ とか

焼肉にするか とか アイスクリーム 食いたいなぁ とか タイ料理 か ベトナムか?

その毎日 を どんな 旨いもの を 食うかと 考えていますよ!

ハワイに居る間 は 落語のことも なぁ~んにも 考えていません

それこそが ストレスをすっかり忘れる旅 なのです

好きなことしか しない! これしかないのですよ!
ハワイ その③_b0248216_1422660.jpg

いい歳こいても こんなアイスクリーム が 大好きなんだよねぇ
ハワイ その③_b0248216_14202473.jpg

なんでもない 普通の道でさえ 癒される 

それが 僕にとっての ハワイなのかなぁ

by hayashiyashinpei | 2013-03-04 14:24 | お散歩